皆さんこんにちは、ポッキーです。

せっかく宮城県までやってきましたので、これでもかと牛たんを食べたいですよね( ^ω^)

IMG_5046
今回の仙台訪問での牛たん料理店五軒目は「牛タン焼専門店 司」です(∩´∀`)∩

「司」は新興の人気牛たんチェーン店のようで、ランチのピークは外しましたが、店外で5分、店内で5分程度待つことになりました。

店名:牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店
所在:宮城県仙台市宮城野区榴岡(つつじがおか)
業態:牛たん料理店
注文:ランチ牛タン定食
価格:1,500円(税込)
IMG_5048
【感想】
期間限定で麦飯大盛り(通常+50円)ととろろ(通常350円)を無料で付けてくれるサービス中でした(∩´∀`)∩ワーイ
ちょっととろろは高いかな…無料で良かったですε-(´∀`*)

HP、店内内装、接客風景などどことなく体育会系の香りのするお店でした(笑)新興チェーン店らしく今風だなぁというところ。特筆すべき点はありませんが味はまともでした( ´∀`)b

【リピート】
ランチ以外で利用するとやや割高になりそうな印象で、次に利用するとしてもお得感のあるランチ利用となりそうです。

それでは今回はこの辺で。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡。゚+.*:.サッ