IMG_3397
皆さんこんばんは、ポッキーです。

鹿児島県でのバー訪問記事、五軒目です。
IMG_3395IMG_3398
IMG_3400IMG_3399
訪問したのはこちら「B.B.13 BAR」です。

古風とレトロが入り混じったような雰囲気が漂う外観。

IMG_3402
IMG_3401IMG_3403
店内も昭和レトロというのか大正ロマンというのか、瀟洒な印象。バーだけではなくレストランとしての利用もできるようです(・∀・)

品の良い落ち着きと不愉快ではない程よい喧騒、古き良きという言葉を使いたくなる、飲む前から期待してしまう酒場でした(´∀`*)

店名:B.B.13 BAR(ビー・ビー・サーティーン バー)
所在:鹿児島県鹿児島市泉町
業態:バー
注文:計3杯
価格:4,212円(税・チャージ込)
IMG_3404IMG_3408
一杯目は問答無用のハイボール(笑)

ベースは聞きそびれた?単に忘れたかな(笑)

IMG_3407
IMG_3406
二杯目はバーボンの「オールドグランダッド114」です。

114プルーフ(アルコール度数57%)のすごいやつ(・∀・)

どっしりと飲みごたえのあるバーボンと注文したら出てきました。当然、美味しい(´∀`*)

IMG_3409
上から順番に(ヽ゚д゚)クレと言いたくなるメニュー。

これはもう…(*´Д`)ハァハァ

IMG_3411
IMG_3412IMG_3413
「シングルモルト駒ヶ岳 22年」です(;゚∀゚)=3ハァハァ

美味しかったんですよこれが(∩´∀`)∩

意外とハズレも覚悟していたんですが(笑)

私の酒量的にここで限界となってしまったのが悔やまれます(´;ω;`)ウッ…

【感想】
古き良きレストランバー。一人でも誰とでも極上の時間が過ごせそう。外観・内観とも雰囲気があり、それだけで楽しめそうでした。

先見の明なのか、本坊酒造のお膝元とはいえマルスウイスキーの揃えが素晴らしいのが印象的でした。
【リピート】
是非また行きたい。

それでは今回はこの辺で。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡。゚+.*:.サッ



|ω・)チラ
ランキングに参加中です。お気に召されましたら、クリックいただけると幸いです(∩´∀`)∩

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

|彡。゚+.*:.サッ