皆さんお早うございます、ポッキーです。

今日もお外での朝食記事です(∩´∀`)∩

常夏の沖縄とはいえ、朝はやはり暑すぎず気持ちが良いものですよね( ´ ▽ ` )
そんなわけでドライブがてら沖縄の風に吹かれて朝食を食べにいきます。

IMG_0220
沖縄県那覇市から車を走らせること1時間…沖縄県は国頭郡恩納村にある、「Hawaiian Pancakes House Paanilani」(ハワイアン パンケーキハウス パニラニ)に訪問してきました。

食べログでは沖縄県のカフェで、これを書いている時点で10位、かつて1位になったこともある、評価点3.5点オーバーの人気・有名店です。

IMG_0223
店名の通り、様々なトッピングのあるパンケーキ専門店です。ハワイアンを謳うだけあって、客層は日本人はもちろん、アメリカ人もかなり多かったです。沖縄在住のアメリカ人にも好まれているお店のようです。

店名:Hawaiian Pancakes House Paanilani
所在:沖縄県国頭郡恩納村
種類:パンケーキ屋
注文:ナッツナッツパンケーキ+ドリンクセット(アイスコーヒー)
価格:800円+300円(税込)
IMG_0231
パンケーキ二枚にたっぷりとソースがかかって見た目がまず美味しそうですo(^▽^)o
アイスコーヒーのグラスが大きめなのが地味に嬉しい( ^ω^)

【感想】
数量限定、一番人気のナッツナッツパンケーキを注文しました。オリジナルのナッツソースはとても濃厚ですが甘すぎず、日本人の口にも合うようになっていました。一番人気なのも頷ける美味しいソースでした(∩´∀`)∩

パンケーキ自体はごく普通のもので、特筆すべき点はありませんでした。

【リピート】
ボリューミィで種類豊富、味も良く近所の人の日常使いに良さそうです。

近くに宿泊することがあれば、また行こうかなと思います。車で一時間かけては行かないかな(笑)

それでは今回はこの辺で。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡。゚+.*:.サッ